メリーモナーク2016

Aloha!

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworksのゆかりんです。

2015-05-20 09.18.37

今年はポノポノのイベント出演と日程が重なっていたので
生中継では見れなかったのですが、
日本にいながらメリーモナークのライブ動画が観れちゃうのです。

ちょこっと時間があって観だすと
きっと止まらないから、あえて我慢しました。

アルカス春祭りも終わったので、
じっくりメリモを楽しみますー♪

ハワイのテレビ局『KFVE』のウェブサイト↓

http://www.k5thehometeam.com/category/312995/2016-merrie-monarch-festival

SNS上でたくさんのハワイ繋がりの方々が感想を伝えてくれたり
結果報告もしてくれているので、リザルトはすでに知っているのですが
知人も出ていますし、何度観てもうっとりしたり楽しい気持ちにしてくれます。

各ハラウの踊りや衣装、ミュージシャンの演奏や歌、ジャッジの方々など
楽しめる所がたくさんあります。

メリーモナークとはハワイ島ヒロで毎年4月に開催されているフラの最高峰の大会です。
毎年、大会の模様はハワイ全島にテレビ中継されます。

以前のハワイ旅行記にも書きましたが
このメリーモナークは1960年にヒロの街を襲った津波の被害を受けた町の町おこしとして始まりました。

去年ヒロに滞在した時にメリーモナークの会場になっているイーディスカナカオレスタジアム
一週間、メリーモナークの祭典でとても盛り上がっているそうです(^^)

みなさんもぜひご覧ください♪

Mahalo;)

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworks

TEL: 070-6561-1452
体験レッスン・お問い合わせはこちら

アクセス
ホームページ

Facebookページに是非「いいね!」ください☆
ポノラーちゃん達のブログ
イベント出演依頼

ゆかりん

カテゴリー: Hawaii

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中