ピンク!ピンク!な目黒川を通ってスタジオに戻ると!

Aloha!

満開のピークが過ぎた桜ですが、
ひらひら舞い落ちて桜のじゅうたんになっているこの時期もとても美しい景色ですよ♪

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworksのゆかりんです。

2016-04-02 11.17.04またまたアルカス春祭りの写真です♪
初ステージのケイキちゃんと2回目のケイキちゃん達
少し緊張気味かな?
2016-04-02 16.07.42ケイキちゃん達は出演後、一人一人にミニブーケのプレゼントが!
練習がんばったご褒美ですね♪

イベントが終了し、集合写真のあと
スタジオに戻る最中に・・・
2016-04-02 17.27.45

ポノラーちゃん達がピンクのシュワシュワとピンクのポノポノぼんぼりと
ピンクの桜と写真を撮っていました♪
2016-04-02 13.41.04

そしていい気分でスタジオに戻ると、
スタジオ向かいの餃子屋さん『OHKA THE BEST DAYS』さんから
デリバリした餃子&ポテト♪♪2016-04-02 15.35.24
応援に来てくれたポノラーYちゃんの手作りクッキーや
2016-04-02 15.35.31
ポノラーKちゃんの差し入れお菓子も!
みんなでさっそくいただきました(^^)

自分たちの動画をさっそくチェックして、
みんなそれぞれの感想があり聞く事ができました。

反省は次に活かし、
楽しかったことは人生に活かしていってね~♪

Mahalo;)

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworks

TEL: 070-6561-1452
体験レッスン・お問い合わせはこちら

Instagram
アクセス
ホームページ

Facebookページに是非「いいね!」ください☆
ポノラーちゃん達のブログ
イベント出演依頼

ゆかりん

カテゴリー: 日常

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中