「いよいよ今日!」パラカップ用衣装作りが思った以上に大変だった・・・!

Aloha!

今日はいよいよパラカップの日!
お天気もばっちりで、楽しく走れるかな♪

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworksのゆかりんです。

2016-04-08 20.14.19

パラカップはほとんどの方が仮装しているので
今年は私たちも手作り仮装します♪

っと以前BLOGで書いたにもかかわらず
作り出すのはギリギリになってから・・・
2016-04-08 20.14.48
テープでスカートを作ります。
この作業は小学生のときにやったような記憶がありました。

簡単な作業ですがけっこう時間がかかります・・・!
2016-04-09 15.51.46
時間はかかるけど、
コストは1000円以下です!

パラカップに参加される方たちに手伝ってもらって続々出来上がりました。
2016-04-09 15.51.51
だんだんコツをつかんで職人にようになってきました(笑)

自分で作ると愛着もわきますね。
思っていた以上にクオリティの高い物ができたので
パラカップ以外のイベントでも活躍しそうです。
2016-04-09 15.52.55
細かく割く技も身につけました!!

ひとりだったら夜中までかかりそうな作業を
みんなのおかげで本当に出来のいいスカートができました。
2016-04-09 15.52.58
トレーニング後でお疲れのはずなのに
数時間手伝って作ってくれたSさんとMさん

私が作るより正確でキレイなものを作る職人さんになってました!
2016-04-09 16.10.34細々と服についたテープはコロコロで落とします(笑)
息の合ったファインプレーでした♪

さぁこれから頑張ってきますー(^^)

Mahalo;)

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworks

TEL: 070-6561-1452
体験レッスン・お問い合わせはこちら

Instagram
アクセス
ホームページ

Facebookページに是非「いいね!」ください☆
ポノラーちゃん達のブログ
イベント出演依頼

ゆかりん

カテゴリー: パラカップ日常

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中