笑顔でゴール!フラガールズでパラカップ10キロ走りました

Aloha!

全員笑顔で完走できました♪

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworksのゆかりんです。
img_0584

毎年参加しているチャリティーマラソン大会
PARACUP


今年もポノラーちゃん達(Ponoponoに通っている生徒さん達)
と参加してきました!

私たちはフラガールの格好です♪

パラカップはたくさんの参加者が仮装をし、
仮装コンテストまであるのです。

去年は小雨の中で寒かったのですが、
今年は晴天!
陽射しがギラギラ照りつけていました。

まだ4月なので、風は清々しく気持ち良かったです。

img_0554そしてPonoponoのカネ(男性)ダンサー達も参加しました(^^)

ムキムキTシャツと、昨日作成した腰みのを付けてハワイアンボーイの仮装です。

そして私は腰みのとココブラでタヒチアンガールの仮装です。
img_0602パラカップはたくさんの方がハイタッチをして
応援してくれます。
このハイタッチが、しんどくてもがんばろう!っと思える力になるのです。

折り返しのコースなので
早いランナーさんたちともすれ違えて
とても楽しいです(^^)

img_0598あまりに練習不足で辛く、
途中歩いてしまいましたが
最後は笑顔でゴールしました。
(来年は5キロにしよう・・・と何回も思いながら(笑))

img_0586
お仲間KULIA RCのみなさんも
とても面白い仮装をされていました。

ゴール後にかけてもらえる首飾りは
フィリピンの子どもたちが手作りしてくれたそうです。

心身の健康にも良いランニングで
ポノラーちゃん達と楽しい時間を過ごせて
チャリティーの活動にもなる。
ぜひこれからも続けていきたいと思います(^^)

Mahalo;)

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworks

TEL: 070-6561-1452
体験レッスン・お問い合わせはこちら

Instagram
アクセス
ホームページ

Facebookページに是非「いいね!」ください☆
ポノラーちゃん達のブログ
イベント出演依頼

ゆかりん

カテゴリー: パラカップ

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中