lululemonが再上陸!

Aloha!

大好きなlululemonが日本に再上陸!

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworksのゆかりんです。


トレーナー時代から愛用していた
スポーツウェアのlululemon(ルルレモン)
2015-05-17 09.35.17

一時日本から撤退していたので
ハワイに行った時にスポーツブラやTシャツ、スパッツなどを買っていました。

上の写真も昨年のホノルルトライアスロンで着たlululemonのウェアです。

デザインだけでなくフィット感や耐久性にも優れているので
とても気に入っています。

そしてこの春lululemonが日本 原宿に再上陸

フラのレッスンでもスポーツブラはかかせません。
普通のブラより肩甲骨から大きく腕を動かせるようになります。

可愛い柄や色もたくさんあるので
アクティブ女子におすすめです。

Mahalo;)

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworks

TEL: 070-6561-1452
体験レッスン・お問い合わせはこちら

アクセス
ホームページ

Facebookページに是非「いいね!」ください☆
ポノラーちゃん達のブログ
イベント出演依頼

ゆかりん

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中