ハワイへ向けてテンションアップ!ホノトラナイト2016

 

Aloha!

毎年参加させていただいているホノルルトライアスロンの事前説明会・決起パーティ

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworksのゆかりんです。

2016-04-21 21.00.21

今年のゲストは相原勇さん
初トライアスロン挑戦だそうです。

この日はハワイから到着後そのまま会場に駆けつけてくださったそうです。

2016-04-21 21.27.11
ホノルルトライアスロンのスポンサースイスの時計メーカー【CVSTOS(クストス)】

クールな時計が展示されていました。
ゴージャス!(お値段も)

このパーティでは参加者のみなさんに豪華なノベルティまでついていました。

昨年のホノトラゴールでもクストスのタオルをもらったので、
家にクストスグッズが増えていきます(^^)
2016-04-21 21.33.53

カーボンの軽くてかっこいいバイク

カラーも素敵です♪

ハワイでも参加者のみなさんをフラで盛り上げたいと思います。

Mahalo;)

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworks

TEL: 070-6561-1452
体験レッスン・お問い合わせはこちら

Instagram
アクセス
ホームページ

Facebookページに是非「いいね!」ください☆
ポノラーちゃん達のブログ
イベント出演依頼

ゆかりん

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中