お台場ハワイフェス2016

Aloha!

お台場ハワイフェスの最終日に少しの時間でしたが
遊びに行ってきました♪

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworksのゆかりんです。

2016-05-08 15.18.13ハワイフェスのお隣では肉フェスが開催されていました。
こちらもすごい人でにぎわっていました。
2016-05-08 15.22.33
ウクレレの竹之内せんせいがメガウェブ内で
ウクレレレッスン中!

たくさんの人が参加し、初めて触るウクレレを楽しんでいました。
キラキラ星の演奏が遠くからも聞こえてきて、
嬉しくなりました。

竹之内せんせいお疲れさまでした♪

2016-05-08 15.49.12知人のスタジオのショーは前日だったり、
私が以前所属していたスタジオは数日前に終わってしまっていたり、
友人のタヒチアンショーはオープニングですでに終わってしまっていたり・・と
タイミングが合わず残念でしたが、大好きなライアテアのLIVEを観ることができました。

2016-05-08 15.54.03フラを始めてすぐの頃
Maile Swingを何度も練習しながら家でも通勤途中でも聞いていました。
彼女の透き通り高くのびる声がとても美しく聞き入ってしまいました。

フラを始めた頃のことを思い出したり
懐かしい友人に会えたり
とても楽しいイベントでした♪

Mahalo;)

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworks

TEL:
体験レッスン・お問い合わせはこちら

アクセス
ホームページ

Facebookページに是非「いいね!」ください☆
ポノラーちゃん達のブログ
イベント出演依頼

カテゴリー: 日常

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中