営業再開しています。


Aloha!

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworksのゆかりんです。

2016-05-18 18.24.23ハワイから帰ってきました。

東京には東京の良さがあり、
ハワイに行くと、普段気付けなかったことにも
ありがたみを感じることができます。

外から見る、いったん離れると
物事がシンプルに解決することもあります。
2016-05-18 06.25.53かっこつけたことを書きましたが、
ホテルではいつもの光景のパッキング。
パンパンです。
毎回閉まらないんじゃないかとヒヤヒヤします。

昨年のカギマナフラ宮古島でも重量オーバーで同じことが・・↓
12108124_907859325969041_2269765677714987272_n
まるで成長していない・・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

中目黒に戻ってからは、
エンジン全開で遅れた事務作業をしています。

お休み中ご迷惑をおかけしました。
順次返信させていただいております。

mahalo

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworks

TEL: 070-6561-1452
体験レッスン・お問い合わせはこちら

アクセス
ホームページ

Facebookページに是非「いいね!」ください☆
ポノラーちゃん達のブログ
イベント出演依頼

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中