【FEEL ALOHA2016】②撮影とウェルカムパーティでフラ三昧

 

Aloha!

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworksのゆかりんです。

カハラホテルのプルメリアビーチハウスで今回一番ゴージャスなランチをしました。

2016-05-13 13.42.37カハラの美しいビーチを眺めながら食べるカハラハンバーガー!
2016-05-13 13.20.57
たくさんの種類の鳥さんも近くで見れました(笑)
2016-05-13 14.53.08お腹いっぱいになったところで
この日はフラの衣装での撮影でした。
カヒコの衣装でカハラビーチとマノアの森へ。

カメラマンはハワイ在住の吉見大介さん
2016-05-13 14.53.39不安定な砂浜の上で同じポーズをキープしたり
踊り続けたりと大変でしたが、いい経験でした。

2016-05-13 15.16.58-1
プルメリアがたくさん咲いています♪
2016-05-13 18.30.58その日の夜はホノルルトライアスロンに参加する方のためのウェルカムパーティー

今年も100名を超す応募があったそうです。
日本からの参加者以外にも様々な国からのトレイアスロン参加者の方がパーティーに来られました。
2016-05-13 18.56.58今年もサンセットと同時にフラのショーをさせていただきました。

ホテルで準備をして会場に行くまでに、
ハワイでフラを20年踊っているというキュートなハワイのおばあちゃまとフラの話で盛り上がりました。
「これからKe Alohaを踊るよ!」と伝えると歌いながらヒラヒラ踊ってくれました。
それは本当に優雅で、少しの時間でしたがとても幸せな気持ちになりました。
2016-05-13 20.04.30-1

金曜日に上がる花火も、トライアスロン参加者を応援してくれているように
バッチリ見れました。

今年もフラのショーで呼んでいただいた白戸さんに感謝です。
とってもポジティブな方たちの集まりの中で
出会いがさらに広がり、素晴らしい連鎖を起こしそうです♪

Mahalo;)

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworks

TEL: 070-6561-1452
体験レッスン・お問い合わせはこちら

アクセス
ホームページ

Facebookページに是非「いいね!」ください☆
ポノラーちゃん達のブログ
イベント出演依頼

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中