【FEEL ALOHA2016】③バスでたくさん移動した土曜日

 

Aloha!

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworksのゆかりんです。

2016-05-14 12.26.03この日はThe Busを巧みに使いこなし(笑)
色々な場所に行きました。

KCCファーマーズマーケットもアロハスタジアムのスワップミートも
行きたいところですが、今回は時間が限られているので
午前中はカハラの小学校でタヒチアンのレッスンに行きました。
2016-05-14 12.24.19

Tunuiのセクシーで表現力豊かな振りに刺激を受けました。
教え方だったり、ちょっとした会話もとても勉強になります。
2016-05-14 12.32.53
バスは時間通りでないことが多いので待つ覚悟はしていたのですが、
影のない炎天下、そしてペンキ塗りたてのベンチ・・
こんな状況で30分近くバスを待ちました。
帽子を忘れたので干からびそうでした(笑)
2016-05-14 12.34.54
せっかくなのでバスの待ち時間の間、近くを散歩してみると
きれいなお花がたくさん咲いていたり、
2016-05-14 12.35.30
見上げたそらが最高に気持ちよかったり、
待ち時間もまた旅の思い出になりました。
2016-05-14 13.16.36
バスで目的地へ移動中
大好きなお店の前を通ったので
ランチはヘルスバーのアサイーボウルにしました。
2016-05-14 13.24.12-2
ボリューム満点!
スピルリナやカロ(ポイ)をトッピングするのが好きです。
写真を見てるだけでまた食べたくなってきます。
2016-05-14 14.37.41
そしてレイメイキングの時に使用するレイニードルを購入しに
ベンフランクリンへ。
2016-05-14 14.40.33手作りのグッズなら何でもそろっていそうなクラフトの数に
目がキラキラしてきました。

目的のレイニードルとケイキちゃん達へのお土産はここでゲットしました。
2016-05-14 16.19.26そしてレイフラワーのお店にも行き、
次の日のショーに使用するレイを購入しました。

たくさんの人がレイを購入していて、
ハワイの生花を身に着けたり贈ったりする文化が
とても素敵だと思いました。
2016-05-14 19.52.50夜はもう一度、塩沢淳子さん宅へ行き セラピードッグのロキシーと初対面しました。

2016-05-14 19.55.54クリちゃんと淳子さん、千秋さん、介護士のヒコさん、ロキシーと私です。
2016-05-14 20.00.26ロキシーは本当にお利巧さんで、
「クロス」と声をかけると、前足をクロスするのです♪

2016-05-14 20.01.38ロキシー本人(本犬?)から
ロキシーの本をプレゼントしてもらいました。

会う人みんなをハッピーにするロキシー
クリちゃんもロキシーが大好きだそうです。
2016-05-14 21.11.00次の日はいよいよホノルルトライアスロン当日
自転車組み立てやヘルメットの調整、
アミノ酸や栄養バーの配布などして早めに就寝しました。

バスでよく移動した1日でした。
思い付きプラン変更もあったりして、ひとりハワイを満喫しました。

さてさて、次の日はいよいよホノルルトライアスロン当日AM3:00起きです・・・!

mahalo…

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworks

TEL: 070-6561-1452
体験レッスン・お問い合わせはこちら

アクセス
ホームページ

Facebookページに是非「いいね!」ください☆
ポノラーちゃん達のブログ
イベント出演依頼

1件のコメント »

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中