ガヤガヤ館フラレッスンのあとは世田谷ものづくり学校でヴィーガンランチ

Aloha!

旧池尻中学校を再生活用したおもしろい施設!

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworksのゆかりんです。

2016-05-20 13.28.02がやがや館のフラレッスンのあとに行ってみました。

世田谷ものづくり学校
2016-05-20 13.28.23
ヴィーガンのカフェがあると聞いて
さっそくランチに行きました♪
2016-05-20 13.38.34
ヴィーガンと、ヴィーガン以外のランチも選べるようです。
お豆のカレーにしました。

2016-05-20 13.38.38
そんな優しいランチタイムには癒しの本を・・・

ハワイでセラピードッグとして活躍しているロキシーの本です。


2016-05-16 12.49.27
素敵なハワイの風景にも癒されます。
迷い犬を探し出したエピソードには感動してウルッとしてしまいました。
2016-05-20 14.22.46
モノづくり学校は、廊下や教室、水道など旧中学校がそのままになっているので
学生時代を思い出します。

素敵な空間でした♪

 

mahalo

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworks

TEL: 070-6561-1452
体験レッスン・お問い合わせはこちら

アクセス
ホームページ

Facebookページに是非「いいね!」ください☆
ポノラーちゃん達のブログ
イベント出演依頼

カテゴリー: 池尻大橋

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中