【ミノアカBBQ2016①】グリーンパークで朝フラ!

Aloha!

はだしで芝の上を踊ると大地を感じて気持ちいい~!

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworksのゆかりんです。

写真 2016-05-28 9 03 44
先日PonoponoとKULIAランニングチームの合同BBQを開催しました。

8:30に埼玉の公園に集合、というちょっと早起きでした。
ポノラーちゃん達はまずレイメイキングからスタート♪

玉シダを使ったヒリスタイルのココを作ります。
写真 2016-05-28 9 19 26みんな初めてのレイメイクにドギマギしていましたが、
個性あふれるココが完成しました♪

今日のBBQは自分で作ったココを身に着けて参加します。
写真 2016-05-28 9 52 34そしてフラのレッスンを。
裸足で不安定な芝の上で踊るので、
いつもと少し違いを感じたようです。

大地を感じることのできる外でのレッスン
気持ちがよかったです♪

写真 2016-05-28 9 56 34寝ぼらーちゃんも合流して(笑)
みんなで曲も練習しました。

近くでBBQをされていた方たちが
「BBQしながらフラを見れちゃうなんてラッキーだね!」
と話していました(^^)

写真 2016-05-28 10 11 31いつものレッスンと同じくらいの時間を使い
しっかり練習しましたよ♪

KULIAランニングクラブのみなさんは
インターバル走で15キロほど走ったようです。

朝の清々しい時間でした。
さぁこれからBBQスタートです(^^)

またアップします♪

Mahalo;)

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworks

TEL: 070-6561-1452
体験レッスン・お問い合わせはこちら

アクセス
ホームページ
Facebookページに是非「いいね!」ください☆
ポノラーちゃん達のブログ
イベント出演依頼

ゆかりん

カテゴリー: 合同BBQ_2016

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中