【ミノアカBBQ2016②】お肉もサングリアも超絶品!おいしく楽しいBBQの極意

Aloha!

BBQの準備も率先してポノラーちゃん達が行ってくれました♪

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworksのゆかりんです。

写真 2016-05-28 12 33 09お野菜を切ったり
椅子の準備をしたり、
テキパキと動いてくれるポノラーちゃん達のおかげで
スムーズにBBQが始まりました。
写真 2016-05-28 12 41 54KULIAのお料理がとっても上手な方に
前日に家に来ていただき食材の準備をしていただいたので
なんでも美味しいのです。
フルーツを切って炭酸を入れたおしゃれドリンク!
サングリアも作っておいてくださいました。

こんな風にお料理できるようになりたいっ!
Nさんいつもありがとうございます。

f41f528c-6064-4024-9c41-331a437af1b1
ミノアカ(笑顔)がはじけるポノラーちゃん達
普段違う曜日でレッスンしていますが、
このように交流ができて仲良くしてくれるのが嬉しいです。
写真 2016-05-28 13 48 07
ケイキちゃんのHちゃんNちゃん達もココをつけて
走り回って遊びます♪

写真 2016-05-28 13 48 38楽しいBBQにするには

・事前の食材の準備
・焼き奉行がいること
・虫除け・日よけ対策をすること
・初めましての方ともたくさん話すこと

こんな事でしょうか。
焼き奉行さんが手際よくお肉を焼いてくれて
それをポノラーちゃん達が取りに行く、という流れでした♪
得意な方が指示を出してくださり、
連携プレーで焼きたておいしい野菜やお肉を食べられました。

お腹いっぱい楽しいBBQでした(^^)

Mahalo;)

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworks

TEL: 070-6561-1452
体験レッスン・お問い合わせはこちら

アクセス
ホームページ

Facebookページに是非「いいね!」ください☆
ポノラーちゃん達のブログ
イベント出演依頼

ゆかりん

カテゴリー: 合同BBQ_2016

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中