【ミノアカBBQ2016③】BBQにはやっぱりPonoponoフラショー♪♪


Aloha!

暑過ぎず、快適に過ごせた今年のBBQ。
毎年楽しい思い出をみんなと作れてとても嬉しいです。

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworksのゆかりんです。

写真 2016-05-28 13 16 50みんなのお腹が満たされはじめた頃、
ポノラーちゃん達の出番です。

BBQを盛り上げるポノポノフラショー!

写真 2016-05-28 13 18 33
ケイキのHちゃんNちゃんは木陰で数回練習して
バッチリ、堂々と踊れていました!

オトナ―ちゃん達の中にはサングリアでちょっと顔が赤い人もいましたが(笑)
にっこにこミノアカで踊っていました♪
観ているKULIAの方たちもにっこにこでした。

写真 2016-05-28 14 26 01今年もお腹いっぱい
たくさん踊って笑って楽しいBBQでした♪

Mahalo;)

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworks

TEL: 070-6561-1452
体験レッスン・お問い合わせはこちら

アクセス
ホームページ

Facebookページに是非「いいね!」ください☆
ポノラーちゃん達のブログ
イベント出演依頼

ゆかりん

カテゴリー: 合同BBQ_2016

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中