【FEEL ALOHA2016】⑦ハワイでの戦利品

Aloha!

今年もお土産や頼まれ物などハワイでゲットしてきたものをご紹介。

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworksのゆかりんです。

2016-05-18 06.40.18
知り合いが経営、友達が店員として働いているアパレルショップLilly&Emma
友人がデザインした「FEEL ALOHA」のTシャツを購入しました。

スタイリッシュでカラーも豊富、メンズもたくさん揃っています。

Lilly&Emma 2016-06-02 14.16.05ザ・ハワイ!なココナツやバニラ系の香りのオーガニックリップ
毎日つけて香りを吸い込んではハワイに恋焦がれています(笑)
2016-05-16 19.26.47
そして店員さんに教えてもらった、
ハワイでは現在ここだけの入荷らしい
HEMPZ
オーガニックのボディローション
お土産用に購入したのですが、自分にも買えばよかった!
ナチュラルな香りがとてもよかったです。
日焼けした肌のケアにもいいそうです。

このお店はDFSの向かいにある

Crush

ネイルやボディケア用品がたくさんあるので
女の子へのお土産にピッタリなお店です。
2016-05-16 14.45.57カハラのSOHOはハワイアンな雑貨のお店
見ているだけで、部屋やスタジオをハワイアンにしたい!とわくわくするような
お店です。
2016-05-14 16.19.26たくさんあるレイのお店
老若男女たくさんの人がレイを購入していました。

きっと身に着けたり贈ったりするのでしょう♪
日本では花束などで贈ったりしますが、
パーティではレイの方が常に身につけていられますね。
素敵な文化です(^^)

2016-05-14 14.37.41

レイニードルを購入しにベンフランクリンへ
ここにもたくさんのクラフトがあります。
様々な種類の貝などを見て
「手作りの写真立て作りたい~」
「額縁もハワイアンにアレンジしたい~」
「リボンレイも楽しそう~」
など何時間でもいれちゃいそうでした。
2016-06-02 14.14.50
ベンフランクリンでは、日本よりも大きく安い木製のアルファベットで
PONOを購入しました。
スプレーなどで色付けしてみようと思います。
2016-06-02 14.14.25定番のホノルルクッキーもこんなに可愛い花型がありました。
女性へのお土産に喜ばれますね。
2016-06-02 14.15.05

去年買って、とても便利だったヘアゴム
ポノラーちゃんに頼まれ購入しました。

2016-06-02 14.15.37コーヒー好きな方には
こだわりのKAUコーヒーを。
ハワイ島が実家の方に教えてもらいました。
マウナロア三東側で栽培されているコーヒーで
すっきりしたコクがコーヒー好きに話題なんだそうです。

Mahalo;)

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworks

TEL: 070-6561-1452
体験レッスン・お問い合わせはこちら

アクセス
ホームページ
Facebookページに是非「いいね!」ください☆
ポノラーちゃん達のブログ
イベント出演依頼

ゆかりん

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中