ポノラーちゃん達のブログ「毎年恒例BBQ」更新しました。

Aloha!

ポノラーかおりんがブログを更新してくれています。

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworksのゆかりんです。

Ponoponoに通っている生徒さんのことを
『ポノラーちゃん』と呼んでいます。

ポノラーちゃん達のブログ

http://ameblo.jp/ponoponohula/entry-12165973790.html

先日のBBQや木曜クラスの飲み会について
更新されています。

Ponopono Hula Heart&Bodyworksに通う生徒さんの
目線で書かれているブログ

レッスンに興味はあるけど、どんな人達がいるんだろう・・?
と気になる方はこちらをチェック♪

普段のポノラーちゃん達の様子を見て
お越しください(*^^*)

Mahalo;)

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworks

TEL: 070-6561-1452
体験レッスン・お問い合わせはこちら

アクセス
ホームページ

Facebookページに是非「いいね!」ください☆
ポノラーちゃん達のブログ
イベント出演依頼

ゆかりん

カテゴリー: ポノラーちゃん達

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中