Aloha!Yuka's ponopono diary

中目黒Ponopono Hula Heart & Bodyworks ゆかりんのミノアカ(笑顔)見つけた!ブログ

ホノトラ&プーケットマラソン報告懇親会

コメントする

 

Aloha!

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworksのゆかりんです。

2016-06-17 19.22.00
先日お隣スタジオで活動しているランニングコーチ田中康二主催の
ホノルルトライアスロン完走のみなさんと、プーケットマラソン優勝報告会が
池尻大橋のソウルフードバンコクで行われました。


40名を超える方が集まってくださり
この日は貸し切りに!2016-06-17 20.57.30
素敵なお客さまに囲まれ、
パーティーを企画した私たちが驚かされるようなサプライズがたくさんありました。

2016-06-17 21.03.15

ランニングコーチ田中康二のプーケット国際マラソン優勝のお祝いに
写真を細かく再現したケーキ!

すごい有名なシェフのあのお店の特別オーダーだそうです。
(すみません、お店の名前忘れてしまいました・・)

2016-06-17 21.04.09
そしてスイカアート!
文字まで綺麗に彫ってあります。2016-06-18 12.27.12メダルの部分にはキラキラが埋め込んであります。

このスイカは丸ごとお持ち帰りさせていただいたので
私の毎日の朝食です。
スイカ大好きなので幸せですー!!

2016-06-17 23.16.58そしてカメラマンが撮影した写真を大きくパネルに!
たくさんの素敵なプレゼントに、
「頑張ってよかった!!」
と田中コーチも嬉しそうです。


2016-06-17 22.38.38

当日は石川トレーナーも手伝いに来てくれました。
石川トレーナーからは来年のトライアスロン出場宣言も聞いちゃいました・・・!

2016-06-18 19.23.58

今回お集まりいただいた方たちはホノルルトライアスロンに出場した方や
興味がある方、マラソンを日常に取り入れている方々で、
みなさん本当にポジティブで活気にあふれた方たちです。

素晴らしい方たちに囲まれて本当に幸せです。

フラもランもトライアスロンも同じですが、
身体を動かすことや、挑戦してみようと一歩踏み出すことで
出会える仲間や見える景色が変わり、その後の生活が充実します。

ほんの少しですが、その挑戦のサポートができている事に幸せを感じます♪

Mahalo;)

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworks

TEL: 070-6561-1452
体験レッスン・お問い合わせはこちら

アクセス
ホームページ

Facebookページに是非「いいね!」ください☆
ポノラーちゃん達のブログ
イベント出演依頼

ゆかりん

作成者: Aloha! yuka’s ponopono diary

Aloha! フラダンス指導&ピラティスフィットネス&ファスティング指導を行っている西澤優花です。 この個人Blogでは私の日常を書き綴っていかせていただきます。 HulaとTahitianは私の人生の一部であり、切ないくらいに好きで、Hulaのために綺麗でいたいと思わせてくれる片思い中のような存在です。 9年目の2014年に自分スタジオPonopono Hula Heart & Bodyworksを開講しました! Organicな食べ物や生活用品、Naturalな思考や物に囲まれて生活していきたいです♪ Hawaiiは私を鍛え強くしてくれる場所です。 宮古島は10回以上行っていて大好きな島です。 写真を撮るのも好きで、Nikonのコンデジを愛用しています。 動物が大好きでいつか犬を飼うのが夢です♪

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中