中目黒の好きなところ

Aloha!

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworksのゆかりんです。


ゆかりんの中目黒の好きなところは
徒歩圏内に美味しい玄米が食べられるお店があることです♪
2016-06-18 13.19.42

昔から玄米が好きなのですが
外食でおいしい玄米を食べられるお店って少ないと思っていましたが
中目黒のポノポノスタジオからは数件歩いていける場所にあります♪
2016-06-13 13.09.30
最近お世話になっているのはアラスカ

スタジオから徒歩1分くらいで着いちゃいます。
2016-06-17 19.02.20

夏の夕暮れの時間が好きです。
中目黒の空も見上げると綺麗で好きです。

2016-06-18 19.18.18
世田谷公園が近いことも好きです。
お散歩がてら歩いていくことがあります。

中目黒にスタジオがあり、
毎日いれることがとっても幸せです♪

Nani ahiahi

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworks

TEL: 070-6561-1452
体験レッスン・お問い合わせはこちら

アクセス
ホームページ
Facebookページに是非「いいね!」ください☆
ポノラーちゃん達のブログ
イベント出演依頼

ゆかりん

カテゴリー: 中目黒中目黒飲食店

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中