筋膜リリースで身体やわらか!

Aloha!

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworksのゆかりんです。


身体を動かす仕事のゆかりんの必需品

フォームローラー「The Grid Foam Roller

img_3292

筋膜リリースやセルフマッサージ、
体幹トレーニング等、様々な使い方ができます。

私は疲労を抜くためレッスン後に筋膜リリースを行います。

img_3291
自分の体重をかけてゴリゴリするので
けっこう痛いのですが、即筋肉のハリがとれて柔らかく動かしやすくなります。
img_3297
翌朝もすっきり爽快です。
img_3295
全身にごろごろと使用しています。

身体が資本!のゆかりんの必需品の紹介でした☆

 

Mahalo;)

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworks

TEL: 070-6561-1452
体験レッスン・お問い合わせはこちら

アクセス
ホームページ

Facebookページに是非「いいね!」ください☆
ポノラーちゃん達のブログ
イベント出演依頼

ゆかりん

カテゴリー: 日常

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中