【8月のレッスン情報】カネ(男性)フラ

Aloha!

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworksのゆかりんです。

2016-07-10 12.20.17
7月に男性フラレッスンを行いました。

2016-07-10 12.26.18

かっこいい身体になってほしいので
筋トレも頑張ります!
2016-07-10 12.30.59
自分でトレーニングするとつい頑張りきれない下半身の強化も
しっかり行いました。

フラも身についてきたことが多く
基礎レッスンは集中してこなします。
2016-07-10 14.04.44キッズレッスンにきたケイキちゃん達に
教えてもらいながら2曲練習しました♪

次回カネ(男性)レッスンは

8月21日(日)12:00~

初回1000円でお試しいただけます。

ハワイが好きなパパ
身体を鍛え直したいお兄さん
一人で運動が続かないあなた!

ポノポノのカネフラ、
とっても楽しく心身を鍛えることができます。

ぜひ一度お試しください♪

カネダンサーは7月24日(日)AM10:00~
代々木公園大ステージに出演します。

 

Mahalo;)

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworks

TEL: 070-6561-1452
体験レッスン・お問い合わせはこちら

アクセス
ホームページ

Facebookページに是非「いいね!」ください☆
ポノラーちゃん達のブログ
イベント出演依頼

ゆかりん

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中