向き不向きより「前向き!」興味があったらまずやってみよう!!

Aloha!

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworksのゆかりんです。

2016-07-07 20.01.37ハワイでトライアスリートの方と話していたとき、
「向き不向きより前向き!」
という言葉を教えていただきました。

なんて素晴らしい言葉なんでしょう・・・!
2016-06-30 19.33.46
向いてるか、向いてないか、
そんな事よりも前向きに取り組んでみる!

「フラに興味があるけど、
踊りは昔から苦手で・・・」

という会話をよく耳にします。

興味があったら、
とりあえず始めてみる。
そうすると、その先に何か見えてくるかもしれませんね♪

私も、何か新しいことにチャレンジするときは
この言葉を思い出して前向きにいきたいと思います。

「向き不向きより前向き~♪」
(本当は歌になっています。気になる方はゆかりんに聞いてね!)

Mahalo;)

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworks

TEL: 070-6561-1452
体験レッスン・お問い合わせはこちら

アクセス
ホームページ

Facebookページに是非「いいね!」ください☆
ポノラーちゃん達のブログ
イベント出演依頼

ゆかりん

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中