毎日くんくんしたい!癒しのハーブ

Aloha!

アロマティカスというとっても香りのいいハーブがポノポノ玄関に登場しました。

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworksのゆかりんです。

2016-07-15 16.03.36-2
プニプニとした肉厚の葉を指でこすって香りを嗅ぐと
甘いミントのような爽やかでゴージャスな香りを楽しむことができます。

この香り、本当に大好きで毎日くんくんしたい!
トイレや玄関、寝室にも置きたいくらいです。

原産はインドでシソ科のハーブだそうです。
繁殖力が強いので比較的簡単に育てたり増やすことができると聞いて
ゲットしました♪

葉が増えたらハーブティーにしてみようと思います。

スタジオにお越しの際はぜひ玄関で香りを楽しんでくださいね(^^)
2016-07-15 20.51.54
ひとりハワイ旅へ行っていたSよんから
素敵な花の写真が届きました♪

2016-07-15 20.51.59

私が癒しを感じる自然や植物の写真♪

こんな力強いピンクのプルメリア本当に素敵!

スタジオのプルメリアは今年は咲くかな~?
ポノポノ園芸部、今年もたくさんのお花を咲かせて
みんなを楽しませてくれると嬉しいです♪

Mahalo;)

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworks

TEL: 070-6561-1452
体験レッスン・お問い合わせはこちら

アクセス
ホームページ

Facebookページに是非「いいね!」ください☆
ポノラーちゃん達のブログ
イベント出演依頼

ゆかりん

カテゴリー: ポノポノ園芸部

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中