私に欠かせない癒しのレイメイキング

Aloha!

ティリーフでレイポーを作りました♪

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworksのゆかりんです。

2016-07-15 15.38.56-1いつの間にか私のライフスタイルに欠かせないものになっていた
レイメイキング

植物は好きだけれど、
自分の手で編むなんて不器用だから花や葉に申し訳ないと思っていました。

でも今は「レイにさせてね~ありがとう~!」
と素直にはじめての編み方にも挑戦できるようになってきました。
2016-07-15 15.39.04
ドラセナという葉をティリーフで編みこんでいきます。

2016-07-16 00.44.31慣れるまでは指が痛くなったりもしますが
完成して付けて踊るところや、大好きな人が身に着けてくれているところを
想像しながら作成する時間はとても楽しいのです。

7月24日(日)AM10:00~
代々木公園大ステージでは
手作りのクぺエでポノラーちゃんが登場するかも!?です(^^)


Mahalo;)

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworks

TEL: 070-6561-1452
体験レッスン・お問い合わせはこちら

アクセス
ホームページ

Facebookページに是非「いいね!」ください☆
ポノラーちゃん達のブログ
イベント出演依頼

ゆかりん

カテゴリー: レイメイキング

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中