新宿伊勢丹にリアルハワイが!!

Aloha!

新宿伊勢丹がハワイに!!

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworksのゆかりんです。

2016-07-22 15.13.15

REAL HAWAII
というイベントが新宿伊勢丹で25日まで行われています♪
(本日までですね!)

たーくさんのファッション&アートショップや
イートイン&フードコートが並んでいます。

2016-07-22 15.33.12大きなパイナップルも!

2016-07-22 16.08.18
ハワイ在住のデザイナーの友人も
ハワイから駆けつけていました♪

ハワイでしか手に入らないFEEL HAWAIIのTシャツが
今だけ新宿伊勢丹で購入できちゃいます。

マウイで作成したアクセサリーのお店も、
アートが壁一面に飾られたお店も見るお店が多くて
ハワイ好きさんなら、何時間でもいれちゃいますよ♪

Mahalo;)

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworks

TEL: 070-6561-1452
体験レッスン・お問い合わせはこちら

アクセス
ホームページ

Facebookページに是非「いいね!」ください☆
ポノラーちゃん達のブログ
イベント出演依頼

ゆかりん

カテゴリー: 日常

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中