『ポノポノキッズ大活躍②』東京フラフェスタin池袋2016

Aloha!

夏休み中のケイキちゃん(ポノポノキッズ)
東京フラフェスタin池袋で大活躍してくれました♪

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworksのゆかりんです。

2016-07-29 12.38.37とってもアクティブで元気いっぱいのケイキちゃん達

ミュージシャンに大きな声であいさつできたり、
『ステージ脇からフラダンサー』という私の言葉を
きちんと理解してくれていました。

2016-07-29 12.40.30
本番前もこの笑顔♪
何を思い出して笑ったかは内緒(笑)

やはりステージの経験を重ねると
人前で踊る緊張感やダンサーとしての意識がついてきます。

2016-07-29 13.01.16私がステージで踊っているときも
舞台そでで真剣に見ていたそうです♪

2016-07-29 13.20.38-2
ハワイの木漏れ日のよう♪
前回より大きなステージでしたが、
みんなきちんと立ち位置を確認できたり
にこにこ踊れていました。
2016-07-29 13.28.48
最後は手をつないで
プチカーテンコール(^^)

大きな拍手をいただきました♪

応援に来てくださったみなさん、ありがとうございました。

 

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworks

TEL: 070-6561-1452
体験レッスン・お問い合わせはこちら

アクセス
ホームページ
Facebookページに是非「いいね!」ください☆
ポノラーちゃん達のブログ
イベント出演依頼

ゆかりん

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中