2017年の手帳もやっぱり『ハワイライフスタイル』

Aloha!

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworksのゆかりんです。

続々2017年のイベント日程が決まってきている中、
2017年の手帳がハワイライフスタイルから発売になりました。

もう何年もこの手帳を愛用しています。

 

2016-08-04 18.21.49
たくさん種類があるのですごく迷いましたが、
クラシックな雰囲気のこちらの手帳にしてみました(^^)

週間スケジュールを書き込むページにはハワイの日の出、日の入り時間が載っています。
ハワイに行ったときにサンセットがわかるので、
とっても便利です。

2017年の手帳にもたくさんのハッピーなことを書き込めますように・・・♪

2016-08-04 18.21.40
さらにフラガール必需品の
つけまつげのノリ
フラのショーではつけまつげでバッチリアイなので
みんな持っていますよね♪

中目黒ドン・キホーテに買いに買いに行ったら
こんな可愛いハワイアン柄のつけまつげのノリが売っていました♪

黄色いプルメリアが爽やかで、
ショーの準備もテンション上がりながら行えそうです!

Mahalo;)

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworks

TEL: 070-6561-1452
体験レッスン・お問い合わせはこちら

アクセス
ホームページ

Facebookページに是非「いいね!」ください☆
ポノラーちゃん達のブログ
イベント出演依頼

ゆかりん

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中