今年の夏は熱いぜ!ミュージカル稽古

Aloha!

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworksのゆかりんです。2016-08-09 15.58.33

毎日暑い日が続きますね

夏バテしていませんか?
最近は男性も日傘を使用している人が増えましたね。
日傘や帽子、こまめな水分補給などでしっかり熱中症対策していきましょう!

上の写真は代官山のひまわりです。
ぐんぐん成長して大きな花を咲かせていたので、
暑さでくらくらしながら(笑)写真を撮りました♪

2016-08-10 12.59.28

この暑ーい日に、
私が出演するミュージカルの
熱ーいお稽古がんばっています!!
この長ーい階段をのぼってお稽古場に行っています。

稽古場に着くだけで汗だくですが、
中は大人数なので外の方が涼しいくらい熱気に溢れています。

歌やダンスの稽古が終わるころにはお風呂上りのように髪は汗で濡れ、
メイクはほぼすっぴん状態まで汗で流れ落ちています。
休憩を挟みながらですが、5~6時間ダンスレッスンは当たり前
終わりの時間も読めませんし稽古が急きょ増えたり変更になることも。

間違いなく、ゆかりんの今年の夏はミュージカルのお稽古一色です。

発声練習やダンス構成などの舞台裏の基本的な技術を勉強させていただくことももちろんですが、
なにより舞台への情熱や演者さん達の日々の努力を近くで
見させてもらえることが刺激になります!熱いです!

衣装やダンスについて詳細は公開できないのですが、
ハワイの歴史や神話についても全員しっかり勉強する時間を設け、
ハワイ語や英語の歌の練習、ダンスの振付なんかもみっちり叩き込まれているので
見応えがあると思います!

ミュージカル【楽園】
チケット発売中です。

ぜひ観に来てください♪

 

Mahalo;)

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworks

TEL: 070-6561-1452
体験レッスン・お問い合わせはこちら

アクセス
ホームページ

Facebookページに是非「いいね!」ください☆
ポノラーちゃん達のブログ
イベント出演依頼

ゆかりん

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中