デンファレで色々な編み方をレッスン!レイメイキング

Aloha!

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworksのゆかりんです。

2016-08-17 13.29.44-1
デンファレの色々な編み方を教わってきました。

ひとつの花でこんなに雰囲気の違うレイができるのです!
2016-08-18 11.32.05
よく見ると隙間ができてしまっていたり、
でこぼこしてしまっていたりするので、
もっと花の素敵な面を出してあげられるよう練習が必要です。

全てレイニードルで刺していくクイレイです。
ハワイで購入したレイニードルを使用しました。
2016-08-18 10.27.06ひとつずつ大きさや花びらの反り具合などが異なるので
その個性をいかしつつ全体のバランスを整えて作るのが
難しいけど楽しいのです。
2016-08-17 14.55.18
時間を忘れて黙々とレイを作っていきます。

生ものだから、
同じものがないから、
だから魅力があるのかもしれません。

2016-08-18 11.33.56
気持ちが引き締まるようなズシっと感がたまりません。
音楽もやっぱり生演奏が最高ですし、
フラの衣装には自分たちで作ったレイやココが一番しっくりきますね。
気候や都合で毎回はできませんが、
手作りのレイでショーなど出ていきたいと思います♪

Mahalo;)

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworks

TEL: 070-6561-1452
体験レッスン・お問い合わせはこちら

アクセス
ホームページ

Facebookページに是非「いいね!」ください☆
ポノラーちゃん達のブログ
イベント出演依頼

ゆかりん

カテゴリー: レイメイキング

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中