隠れ家的な中目黒美容室【PINZORO】

Aloha!

ナイスなキャラの美容師まるさんがいる美容室『PINZORO』

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworksのゆかりんです。

2016-08-15 16.23.11ポノポノスタジオの5階にあります。

隠れ家的な美容室ですが
予約がなかなか取れない人気店です。

放置しすぎた髪を10センチカットしてもらいました。
2016-08-16 07.52.45
あんな女優さんやこんなミュージシャンなども通っているんだそうです。

まるさんの顔面ピアスだらけでゴツい見た目とは裏腹に
とても上品で扱いやすいカットをしてくれます。
2016-08-15 16.45.44
フラを始めて髪がスーパーロングになってから
巻き髪は面倒で自分ではしていないのですが
カットしたあとは可愛く巻いてくれます♪

女子力があがった気がして、
お出かけしたくなります(^^)

PINZORO
おすすめの美容室です♪

Mahalo;)

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworks

TEL: 070-6561-1452
体験レッスン・お問い合わせはこちら

アクセス
ホームページ

Facebookページに是非「いいね!」ください☆
ポノラーちゃん達のブログ
イベント出演依頼

ゆかりん

カテゴリー: 日常中目黒

Tagged as:

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中