英語のスピーチを聞いて感動できた!

Aloha!

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworksのゆかりんです。

2016-07-18 10.53.09
細々と続けているポノポノ英会話のレッスン
ポノポノに通う生徒さんを対象に月に一度先生に来ていただき
レッスンをしています。

前回はポノラーRちゃんのスピ―チを聞いて、
8~9割理解できたこと、
そしてその内容に感動したことで
自分の成長を感じました。

自分の言葉で伝えようとすること、
受け取ろうとすることはどの言語であっても大切なコミュニケーションなんですね。

「何かを始めるのに遅すぎることはない」
「できるとかできないじゃない」
「やればやるほど見えてくるもの」

こんなポジティブな言葉を理解して
感動できた自分に感動しました(笑)
少し前までは呪文のようにしか聞こえなかったのに・・・

次回はハワイの素敵な言葉、
【ALOHA】について英語でスピーチをする宿題が出ました。
がんばります♪♪

Mahalo;)

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworks

TEL: 070-6561-1452
体験レッスン・お問い合わせはこちら

アクセス
ホームページ

Facebookページに是非「いいね!」ください☆
ポノラーちゃん達のブログ
イベント出演依頼

ゆかりん

カテゴリー: 英会話

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中