グルテンフリーな食生活

Aloha!

テキトーなのであまり堂々とご紹介はできないのですが、
ちょっと家ではグルテンフリーな生活を心がけています。

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworksのゆかりんです。

2016-09-03 09.24.34
何年も肘や指のアトピーやアレルギー症状に悩まされてきたのですが
ファスティングとグルテンを少し控えるようになってから
劇的に良くなりました。

上のシリアルとバーはハワイで試して美味しかったので
たまに購入しています。

これは個人差があるのでみんなが良くなるわけではありませんが
私はすぐに身体に症状が出るので、
身体は食べてるものでできているんだな~と実感しています。

2016-08-26 23.43.28
と言っても、
完璧なグルテンフリーを目指しているわけではないので
イタリアンも行くしお菓子も小麦もけっこう摂っています。
(いまもビスコ食べながらブログ書いています・・・・笑)

2016-08-27 23.23.24

普段の家での食事はグルテンフリーのものを色々取り入れています。
いまはとても美味しいパンケーキもうどんもスパゲッティも
グルテンフリーで食べれるのですね♪

心身の健やかさ、美しさは健康の上に成り立っているのですね。
ミュージカル本番まであとわずか!
体調整えて臨みます!

Mahalo;)

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworks

TEL: 070-6561-1452
体験レッスン・お問い合わせはこちら

アクセス
ホームページ

Facebookページに是非「いいね!」ください☆
ポノラーちゃん達のブログ
イベント出演依頼

ゆかりん

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中