トレーナーの食事会は、やっぱりこんな話で盛り上がる

Aloha!

トレーニングスタジオalapaのトレーナーでミーティングを行いました。

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworksのゆかりんです。

img_5616
普段はふざけてばかりですが、真面目な話もします。
今後の方向性や修正点など話し合いました。

img_5628
そして近くの焼鳥屋さんへ

プロテインの話、食事の摂り方の話、減量増量の話、トレーニング方法の話、ケガの話、サプリの話、ストレッチの話・・・・・

職業柄こんな内容で盛り上がります。
それぞれコンプレックスや悩みがあり、
その事を追求して今の知識を得たので共有してさらに知識が増えるのはとても嬉しいです。

 

Mahalo;)

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworks

TEL: 070-6561-1452
体験レッスン・お問い合わせはこちら

アクセス
ホームページ

Facebookページに是非「いいね!」ください☆
ポノラーちゃん達のブログ
イベント出演依頼

ゆかりん

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中