ミュージカル【楽園】ありがとうございました。

Aloha!

先日千穐楽を迎えました。

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworksのゆかりんです。

img_5692
初めての経験でお世話になったりご迷惑をおかけしたりしました。

学びの日々だったのですが、演出家や振付の先生の判断力・的確な言葉・集中力やモチベーションをグッと引き上げてくれる雰囲気作りに感化されました。


img_5791

総勢70名を超える出演者のココロに響かせるエネルギーは半端な気持ちじゃできません。
私を、みんなを輝かせるために本気になってくださいました。
私もその気持ちに答えたく、もっとできるはず!と意欲がわきました。

img_5716

初日に体調を崩してしまい自己管理の大切さを痛感しました。
役割を果たす責任、素直に受け入れる気持ち
たくさんの事を経験させていただきました。

 

img_5679毎年行っているご縁が深いハワイだからこそ、
この作品で歴史を改めて見つめ直し受け入れ、次に進むきっかけとなりました。

真珠湾攻撃があった1941年、ハワイへの移民した日系人がアメリカ兵として志願すること、Japと罵れなければならない現実。
アメリカ兵の悲しみ、日系人の板挟みの苦悩、
今の楽園ハワイからは想像できない過去があるのも事実なのです。

img_5703ペレとヒイアカをモデルとしたカレアとレイラーニ
私はこの姉妹の関係にも胸が締め付けられる思いになります。

記事や本を共有し、この歴史について出演者全員が深く理解した上で
表現してきました。
img_5787
写真は舞台中たくさんの方にいただいたギフトです。

スタジオが華やかでいい空気です。

31665042-53b2-4542-a6a8-eda8a1687af4
このカンパニーで、この作品に
いまで会えたことが私の糧となり今後に大きく影響してくると思います。

なりたい形がまた明確になり、
何かが動き出しそうな、そんな予感です♪

応援してくださったみなさま、
本当にありがとうございました。

まだまだミュージカル【楽園】の裏話たくさんあります(笑)
またブログに書いていきます♪

 

 

Mahalo;)

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworks

TEL: 070-6561-1452
体験レッスン・お問い合わせはこちら

アクセス
ホームページ

Facebookページに是非「いいね!」ください☆
ポノラーちゃん達のブログ
イベント出演依頼

ゆかりん

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中