数年前と比べてみました。

Aloha

あっという間に10月に入り、
来週はもう宮古島カギマナフラのイベントです!

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworksのゆかりんです。

2016-10-03-20-45-14月曜ワヒネ中級のレッスン風景です。

筋トレもベーシックの時間も初級より少しだけ長いですが
基本はどのクラスも同じです。

2016-10-03-20-45-19歌詞の意味を調べたり
ハワイ語を理解したり
手の細かい角度を合わせたり
様々な角度からフラを表現していきます。

2016-10-03-20-31-19みんな数年前とは比べ物にならないほど
上達しています。
たまに以前の写真や動画を勉強のため見返すのですが、
本当に驚くほど違うのです。
しなやかさやステップの正確度もですが、
表情がいきいきとしているように感じます。

レッスンを受ける時間が多くなるほど、
自分の身体が思った通りに動き楽しくなるようです♪

Mahalo;)

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworks

TEL: 070-6561-1452
体験レッスン・お問い合わせはこちら

アクセス
ホームページ

Facebookページに是非「いいね!」ください☆
ポノラーちゃん達のブログ
イベント出演依頼

ゆかりん

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中