発売中のフラ雑誌【フラヘブン】に!

Aloha

現在発売中の雑誌フラヘブン
『フラ的体幹トレーニング』
のコーナーにポノポノゆかりんが掲載されています。

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworksのゆかりんです。
img_6120
フラをしなやかに踊るのに必要なピラティスを取り入れた
トレーニングを4ページ紹介しています。

2016-09-13-14-24-15
ミュージカルの稽古真っ最中だったため、
撮影はポノポノスタジオで行っていただきました。

2016-09-13-13-22-09真っ白のペーパーをひくと、
いつもレッスンで使用しているスタジオが撮影スタジオに早変わり!
2016-09-13-14-05-42
ピラティスはアライメントがとても大切なので
写真を撮ったら、角度やフォームが間違っていないか何度も確認します。

2016-09-13-14-22-24
カメラマンがとても素晴らしい方で、
盛り上げてくださったり照明にこだわってくださり
プロフィールは詐欺レベルのいい写真に仕上がりました(笑)

2016-09-13-14-22-28↑こんなエクササイズはありません(笑)おふざけシーンです。
笑いの絶えない楽しい撮影でした。

「普段のレッスンで、フラノートとってね!」
とポノラーちゃん達に口酸っぱく言っているのですが、
ノートの書き方の特集や笑顔の作り方も載っています。
フラを学んでいる方に見ていただきたい内容が盛りだくさんです♪

 

Amazonでご購入いただけます。

 

Mahalo;)

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworks

TEL: 070-6561-1452
体験レッスン・お問い合わせはこちら

アクセス
ホームページ

Facebookページに是非「いいね!」ください☆
ポノラーちゃん達のブログ
イベント出演依頼

ゆかりん


カテゴリー: お知らせ

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中