フラで心身ともに健康的に!

Aloha!

レッスン通常通り行っています♪

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworksのゆかりんです。

img_6527
こちらは火曜20:15~初級クラスのレッスン風景です。

みなさんPonoponoに通い出して数か月~半年くらいたちましたが
すこしずつ身体の使い方や全身を使って踊ることに慣れてきたようです。
img_6535一生懸命レッスンを受けてくださるのですが、
その時に自分を客観的に見るのは難しいこと。

そこで踊っている姿を動画に撮り、
レッスン中にみんなで観ることも取り入れています。

「自分がこんな動きをしていると思わなかった。」
「顔の向きや手の伸ばし具合が重要だとわかった。」
「腕の動かし方を理解してから肩こりがなくなった」

など、新たな発見があり今後にいかせるのも
動画チェックのいいところです。

フラを習うと心身ともに健康的になっていくようです♪

ぜひ習い事をお探しの方は
Ponoponoのフラを一度お試しください。

Mahalo;)

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworks

TEL: 070-6561-1452
体験レッスン・お問い合わせはこちら

アクセス
ホームページ

Facebookページに是非「いいね!」ください☆
ポノラーちゃん達のブログ
イベント出演依頼

ゆかりん

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中