【カギマナフラin宮古島2016】①今年も初日ハワイアンショーに大遅刻

Aloha!

前夜は早めにお風呂に入ってちゃんと三つ編みして
朝早い便だから早めに寝て
ちゃんと航空会社も調べたはずなのに

ターミナルを間違え猛ダッシュで移動し
なんとか飛行機に乗れたゆかりんです。

2016-10-14-08-29-08-1
天候の関係で到着が遅れ那覇空港で4時間待機になり
宮古島着がかなり遅くなってしまいました。

2016-10-14-11-56-31

到着当日はスペシャルハワイアンショーの出演があったのですが
アクアさんやカヴェナさんの素晴らしいミュージシャンの方々の生演奏なのに
リハーサルに出れず、せっかく時間を割いていただいていたのに申し訳ないことをしてしまいました。img_6234

宮古空港に着いてから車で会場まで直行し、
トランクのまま楽屋入りしそのまま本番!という流れでした。
なんとか間に合ってよかったです。

アクアさんとは以前もご一緒させていただいたことがあるのですが、
歌声が透き通っていて本当に気持ちよく踊らせていただきました。
img_6440

宮古島にはカギマナフラのイベント告知ポスターがいたるところに貼ってありました!
どーんと写真を載せていただき嬉しいです♪

img_6240
そしてハワイアンショー終了後は
宮古島在住の友人が料理長をしている居酒屋【美琉太陽】へ行きました。

宮古島で採れた魚のお刺身や新鮮なプチプチ海ブドウimg_6243
宮古島産マンゴーが入ったサングリアがとてもおいしくて
ピクルスがとっても美味しかったです。
中央の赤いものは梅干しではなくアセロラです。

10年来の友人たちとわいわい楽しい初日を過ごせました♪



Mahalo;)

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworks

TEL: 070-6561-1452
体験レッスン・お問い合わせはこちら

アクセス
ホームページ
Facebookページに是非「いいね!」ください☆
ポノラーちゃん達のブログ
イベント出演依頼

ゆかりん

カテゴリー: 宮古島

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中