【カギマナフラin宮古島2016】③コンペティションと豪華ディナークルーズ

Aloha!

3日目の宮古島はモーニングヨガからスタート!
ハンモックヨガは股関節まわりが気持ちよくのびて気持ちよかったです。

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworksのゆかりんです。img_6320ヨガは色々な種類好きで受けていますが
ハンモックヨガは初でした。
どうせなら美しい海を見ながら朝ヨガしたい!
と思いシギラビーチでおこなっているヨガに行ってきました。

img_6434
そしてフラコンペティションの会場へ行きました。
今年のミスフラカギマナの緋田千春さん
とってもキュートな笑顔です。
来年も宮古島で会えると嬉しいです♪

img_6407
空き時間に植物園へ。

やっぱり力強くて色鮮やかな南国の植物を見るとパワーをもらえます。
img_6400
ひとつずつ説明も見ながら進んでいたのですが
この日は30度を超える真夏日で途中から汗だくになりました。

img_6373
とってもきれいなハイビスカスたち
img_6519
いつも植物園の出口には花が浮かべてあります♪
img_6410
img_6367青い空とくっきりな葉がとてもきれいです。
編んで髪に飾ったらどんな風になるかな~なんて考えていました。

img_6436

そして夜はカギマナフラの出演者たちの食事会で
豪華なディナークルーズ【モンブラン】に乗らせていただきました!

2016-10-16-19-41-11

メレフラでは私も一曲踊らせていただきました。img_6496
ハワイからのクム達も踊ってくださいました!
img_6470こんな近くで、そしてとってもラフな雰囲気でクム達のフラを観れるなんて
とっても嬉しい機会でした。

img_6508舞台そでやパレードでも気さくに話しかけてもらえました。

クルーズはぐるっと伊良部大橋の方まで回ったそうなのですが、
暗くてあまり場所がわからず、昼間にも乗ってみたいと思いました♪

まだまだ暑くて夏を感じた宮古島
カギマナフラも年々盛り上がりを見せているようです。
また来年も行けたらうれしいな~と思っています。

フラを通してできた素敵な仲間たちとの
宮古島最終日でした♪

Mahalo;)

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworks

TEL: 070-6561-1452
体験レッスン・お問い合わせはこちら

アクセス
ホームページ

Facebookページに是非「いいね!」ください☆
ポノラーちゃん達のブログ
イベント出演依頼

ゆかりん

カテゴリー: 宮古島

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中