自信はやった先につくもの

Aloha!

最初の写真はみんなで「シュワッチ!」
ではなく(笑)、ヤシの木の歌詞の部分を表現しています。

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworksのゆかりんです。

2016-11-05-15-23-23
ポノポノではハワイアンイベントやスタジオ内の小さな発表会など
イベントがたくさんあります。
習い始めてすぐのころはまだ自信がなくて
「自信がついたら出ます」
というポノラーちゃん(Ponoponoに通う生徒さん)がいます。

んがっ!!
自信はやった先にできるものだと思うのです。
練習や経験や失敗を重ねてだんだんと自信はついていきます。
なので、自信がついたら・・・だといつまでたってもイベントに出る勇気が出ないままかもしれません。

2016-11-05-15-32-54

初心者なのにステージに立ったらどう見られるかな~
まだまだ下手っピなのに衣装着て出たら恥ずかしいよ~

という気持ちは、心地のいいプレッシャーとして練習に励み
みんなとステージに立つと達成感や充実感、出てよかった!
と思ってもらえると思います♪

ポノポノでは来月ポノラーちゃん達のクリスマス会で
みんなの発表会をします。

みんなが笑顔で今年習った曲を楽しく踊ってくれたら
嬉しいです。

土曜14:00~初心者向けクラス
生徒さん募集中です。

Mahalo;)

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworks

TEL: 070-6561-1452
体験レッスン・お問い合わせはこちら

アクセス
ホームページ

Facebookページに是非「いいね!」ください☆
ポノラーちゃん達のブログ
イベント出演依頼

ゆかりん

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中