11月19日(土)面白いかけっこ教室

Aloha!

お笑い芸人さんが指導する面白いかけっこ教室が開催されます。

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworksのゆかりんです。
2015-12-14 12.20.33いままでにない発想!
かけっこが早くなるコツは『おもしろく練習すること』

フラでも勉強でも同じことが言えるかもしれません。
何事も楽しければ夢中になっていつの間にか上達していることがあるかもしれませんね。
ご興味ありましたらぜひご参加ください(^^)

詳細はコチラ↓
https://www.facebook.com/events/1753649978232308/

※問い合わせ・予約連絡先は上記ページに記載されてるクーリア事務局となります。

Mahalo;)

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworks

TEL: 070-6561-1452
体験レッスン・お問い合わせはこちら

アクセス
ホームページ

Facebookページに是非「いいね!」ください☆
ポノラーちゃん達のブログ
イベント出演依頼

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中