Aloha!Yuka's ponopono diary

中目黒Ponopono Hula Heart & Bodyworks ゆかりんのミノアカ(笑顔)見つけた!ブログ

日曜ケイキレッスンで表現力のあるお子さんを

コメントする

Aloha!

月に一度のオープンケイキ(キッズ)クラス

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworksのゆかりんです。

2016-11-06-14-02-08
身体を動かし、うたの意味を表現することが楽しいのは
大人だけではありません。

ケイキ(キッズ)もしっかり筋力トレーニングと
フラの基礎ステップの練習を行います♪

2016-11-06-14-03-30
たまに会うお友だちとも仲良く運動をします。

同じ空間の中で、同じ動きをして、たまに手伝ってあげたり
助け合う姿は本当に微笑ましいです。

あまり大人があれこれ言いすぎなくても、
ちゃんとキッズなりに話し合ったりして学んでケンカをしても仲直りするものなのですね。

2016-11-06-14-04-23
そしてやるときはしっかり集中する力はキッズはものすごいです!

新しいステップや動きの習得に対して、とても真剣な表情で一生懸命練習してくれます。

2016-11-06-14-41-15
キッズには、まず
「お花が良い香り~」
「夢見てる顔はどんなかな~」
「太陽が高く上がってるね~」

と歌詞の意味を身体で表現する楽しさを
体感してもらっています。

2016-11-06-14-42-02正確な踊りはその次ですね!

まずは楽しくハワイアンソングに合わせて身体を動かします♪

2016-11-06-15-03-00-2
毎月日曜に開催しています。

4歳~小学校低学年の女の子
お気軽にお試しください♪

Mahalo;)

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworks

TEL: 070-6561-1452
体験レッスン・お問い合わせはこちら

アクセス
ホームページ

Facebookページに是非「いいね!」ください☆
ポノラーちゃん達のブログ
イベント出演依頼

作成者: Aloha! yuka’s ponopono diary

Aloha! フラダンス指導&ピラティスフィットネス&ファスティング指導を行っている西澤優花です。 この個人Blogでは私の日常を書き綴っていかせていただきます。 HulaとTahitianは私の人生の一部であり、切ないくらいに好きで、Hulaのために綺麗でいたいと思わせてくれる片思い中のような存在です。 9年目の2014年に自分スタジオPonopono Hula Heart & Bodyworksを開講しました! Organicな食べ物や生活用品、Naturalな思考や物に囲まれて生活していきたいです♪ Hawaiiは私を鍛え強くしてくれる場所です。 宮古島は10回以上行っていて大好きな島です。 写真を撮るのも好きで、Nikonのコンデジを愛用しています。 動物が大好きでいつか犬を飼うのが夢です♪

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中