冬のレッスンはスクワットも!ポノポノ筋トレガールズ

Aloha!

冬のポノラーちゃん達(Ponoponoに通う生徒さん達)は
とってもかっこいいフォームでスクワットもこなします。

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworksのゆかりんです。

2016-11-10-19-45-59
寒い時期になりましたが、レッスンが始まるとスタジオはみんなの熱気でポカポカです。

最初に付けていた暖房を切り、
それでも暑いと窓をあけ、
汗が垂れると扇風機をつけます。

2016-11-10-20-45-58
それでもレッスン開始直後は身体も冷え固まっていることが多いので、
ピラティストレーニングにスクワットも取り入れます。

冬の定番メニューです。

正しいフォームで呼吸に合わせておこなうと
むきむきな脚にはならず下半身全体を動かせるので
身体はすぐに温まります。

寒いときは身体の大きな筋肉を動かせばすぐに
ポカポカです!
2016-11-10-21-35-20

そしてハワイの美しい海や花に想いを馳せて
細かい部分もしっかり踊りこんでいきます。

2016-11-08-21-45-14

ポノポノのフラは、心身ともに鍛え強く美しくしてくれるな~といつも思います。

2016-11-08-21-29-23
これだけ一般のオフィスレディや主婦の方が素晴らしいフォームで
スクワットをしているのは、少し自慢です♪
みんなPonoponoに通うまで運動やトレーニングはしていなかった方ばかりです。

自分の身体を知るって楽しいし、
大事にしてあげようって思えますね!

何か健康的な趣味を始めたいと思っている方がいましたら、
ぜひPonoponoのフラをお試しください。

Mahalo;)

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworks

TEL: 070-6561-1452
体験レッスン・お問い合わせはこちら

アクセス
ホームページ

Facebookページに是非「いいね!」ください☆
ポノラーちゃん達のブログ
イベント出演依頼

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中