タヒチアンの大会へ向けてがんばるダンサー!

Aloha!

以前通っていたフラスタジオへ行ったら、
タヒチアンの大会に向けて生徒さんが猛練習中でした!!

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworksのゆかりんです。

2016-11-11-19-08-01
タヒチアンの大会2日前で、
3名の学生がエントリーしていたので最後の練習を見学させてもらいました。

私もこのメンバーと数年前にタヒチアンの練習を一緒にしていたので、
挑戦し続けている姿に刺激をもらいました!

2016-11-11-19-33-47
学生のダンサーはプレッシャーだったり緊張だったり、
思ったようにできないストレスなどとひとりで戦わないといけないため
泣いてしまうこともあったそうです。

2016-11-11-19-35-17
ショーでもコンペでも、直前にすることは意外と
「本番楽しく踊っている自分をイメージする」ことだったりします。

1日で急に上達することはありませんし、
当日自信をもって舞台に立てるかどうかは
それまで向き合ってきた練習によるのだと思います。

後日、ひとりが2位入賞したことを知り、
私もとてもうれしく思いました♪

Mahalo;)

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworks

TEL: 070-6561-1452
体験レッスン・お問い合わせはこちら

アクセス
ホームページ

Facebookページに是非「いいね!」ください☆
ポノラーちゃん達のブログ
イベント出演依頼

カテゴリー: 日常

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中