ダンスダンスダンス!爆笑ミュージカル【ロイヤルホストクラブ】

Aloha!

大爆笑コメディミュージカルを観に行ってきました。

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworksのゆかりんです。

img_7433

以前私が出演したミュージカル【楽園】でご一緒させていただいたキャストの方々が
出ていたのでお誘いいただいた【ロイヤルホストクラブ】

img_7434圧巻の歌やダンスだけでなく、ギターやピアノの演奏も劇中に入って
とにかく面白い内容でした。

歌とダンスを観ているとわくわくします♪

出演していると裏方の大変さや練習量の想像など、
舞台演出を楽しむだけでなく色々なことまで感じるようになりました。

ジャンルは違いますが、
私も観てくださる方に何か伝えらえるようなダンサーになりたいと強く思いました♪

Mahalo;)

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworks

TEL: 070-6561-1452
体験レッスン・お問い合わせはこちら

アクセス
ホームページ

Facebookページに是非「いいね!」ください☆
ポノラーちゃん達のブログ
イベント出演依頼

カテゴリー: 日常

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中