19時ダヨ!全員集合!月曜中級クラス

Aloha!

全員集合した月曜中級クラス
(正確には19:15~レッスンスタートです)

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworksのゆかりんです。

2016-11-21-19-32-19
中級クラスは筋トレもちょっとだけ中級レベルにしています。

やっている内容は同じですが、回数とか速さや正確さ、
より深い呼吸の方法などの練習もしています。

2016-11-21-20-34-52
これまで習った曲の復習も細かい部分も修正していきます。

2016-11-21-20-49-25
テクニックや姿勢、体力、フラの理解力が上がってきているので
今までより毎回良いフラが踊れるようになっています♪

2016-11-21-20-49-29
初級ポノラーちゃん達(Ponoponoに通う生徒さん達)の憧れでもある中級ポノラーちゃん達

日々鍛錬していきましょう♪

Mahalo;)

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworks

TEL: 070-6561-1452
体験レッスン・お問い合わせはこちら

アクセス
ホームページ

Facebookページに是非「いいね!」ください☆
ポノラーちゃん達のブログ
イベント出演依頼

 

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中