Aloha!Yuka's ponopono diary

中目黒Ponopono Hula Heart & Bodyworks ゆかりんのミノアカ(笑顔)見つけた!ブログ

中目黒高架下は連日大盛り上がり

コメントする

Aloha!

先日オープンした中目黒高架下は連日大盛り上がりです。

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworksのゆかりんです。

2016-11-23-21-38-50
少しだけ寄ったのですが、
気になるお店がいっぱいです♪

2016-11-23-21-44-30

先輩におすすめされ読み始めた星新一の『明治・父・アメリカ』という本を
高架下蔦屋のスタバで読んだりしています。
2016-11-23-22-16-02
チャーミングな友人がオープンした『めっちゃらんまん食堂』

みんな大好きなから揚げや焼きそばがお手頃価格で楽しめます。

2016-11-23-22-16-22-1
レッスン後に気軽に一杯行けちゃう良いお店ができました♪
2016-11-23-22-45-15たくさんのお客さんで賑わっていて
私たちが来たあとすぐ満席になっていました。

クリスマス会ではらんまん食堂のおいしいから揚げを
みんなに食べてもらおうと思っています(^^)

中目黒高架下は、以前から中目黒で超人気店の飲食店がたくさん新しいお店を
出しているようです。
気になるお寿司屋さんやパン屋さんもあります。

Mahalo;)

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworks

TEL: 070-6561-1452
体験レッスン・お問い合わせはこちら

アクセス
ホームページ

Facebookページに是非「いいね!」ください☆
ポノラーちゃん達のブログ
イベント出演依頼

作成者: Aloha! yuka’s ponopono diary

Aloha! フラダンス指導&ピラティスフィットネス&ファスティング指導を行っている西澤優花です。 この個人Blogでは私の日常を書き綴っていかせていただきます。 HulaとTahitianは私の人生の一部であり、切ないくらいに好きで、Hulaのために綺麗でいたいと思わせてくれる片思い中のような存在です。 9年目の2014年に自分スタジオPonopono Hula Heart & Bodyworksを開講しました! Organicな食べ物や生活用品、Naturalな思考や物に囲まれて生活していきたいです♪ Hawaiiは私を鍛え強くしてくれる場所です。 宮古島は10回以上行っていて大好きな島です。 写真を撮るのも好きで、Nikonのコンデジを愛用しています。 動物が大好きでいつか犬を飼うのが夢です♪

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中