話題の【マネキンチャレンジ】やってみました!

Aloha!

いま世界中で話題の「マネキンチャレンジ」
私も挑戦してみました!

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworksのゆかりんです。

2016-11-30-01-14-44
友人のカメラマンが開催したiPhoneで作成する動画のセミナーを受けてきました。

カメラや写真・動画は近年ものすごいスピードで進化してきて
いまはSNSでライブ配信や動画を簡単にUPできるようになりました。

私はフラの生徒さんへ、日ごろの成長を動画に残したり
発表会での晴れ姿を編集したいと思い参加しました。

iPhoneだけであんなことやこんなことまでできちゃうのですね~
楽しく学べました♪

さっそくクリスマス会のスライドショーにもいかしたいと思います。

そして今世界中で話題の「マネキンチャレンジ」
みんなで挑戦してみました。

ポーズを決めたら集中して動きを止めます!
まばたき厳禁!

面白い動画ができたので、シェアします♪

 

Mahalo;)

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworks

TEL: 070-6561-1452
体験レッスン・お問い合わせはこちら

アクセス
ホームページ

Facebookページに是非「いいね!」ください☆
ポノラーちゃん達のブログ
イベント出演依頼

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中