Ponoponoクリスマス会

Aloha!

毎年恒例Ponoponoクリスマス会を行いました。

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworksのゆかりんです。

img_7947
今年はレンタルルームを借りて
自分たちで全て準備しました。

img_7964
進行も企画もポノラーRちゃんが色々取りまとめてくれて
ゲームもとても盛り上がりました。

img_7954
ミニ発表会もしました♪
img_7949
ミニサンタたちのフラ、とてもかわいかったです♪

2016-12-10-17-42-14
今年1年を振り返るスライドショーも楽しんでもらえたようで
よかったです。

まだまだクリスマス会のたのしい様子をアップしていきます(^^)

Mahalo;)

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworks

TEL: 070-6561-1452
体験レッスン・お問い合わせはこちら

アクセス
ホームページ

Facebookページに是非「いいね!」ください☆
ポノラーちゃん達のブログ
イベント出演依頼

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中