「何を書いたでしょう!?」のゲームが盛り上がる

Aloha!

Ponoponoクリスマス会で一番盛り上がったゲーム

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworksのゆかりんです。


pono01
司会進行のりまちゃんがパワポでルールを作ってきてくれました。

ありがとうりまちゃん!
みんなも協力してパーティーを楽しもうとしてくれてとても嬉しかったです。
img_7960
5チームに分かれてそれぞれ一人自分がひいたお題の絵を書きます。pono18チームメイトがその絵を見て何を書いたのかを当てるゲームです。

30秒でお題をイメージして書くのですが
私がひいたお題は「筋トレ」

pono15
「できるけど、書けない!」
と騒ぎましたがない絵心を絞りだして書いたのがコチラ↓
pono16
私のチームは不正解だったのでプレゼントゲットならず。。
ごめんなさい!

2016-12-13-13-43-52すごく上手ですぐ分かる絵もあれば、
「あれは何!?」
とざわつくチームもあり、大盛り上がりでした。

2016-12-13-13-43-09
傑作は、Sパパの書いたこの絵

何を書いたかわかりますか?

ヒントは世界的に有名なキャラクター

答えはこのブログのラストでお伝えします(^^)
2016-12-13-13-43-04
かわいい女の子の絵のお題は「ゆかりん」でした♪

2016-12-13-13-42-16
餅つき・筋トレ・ストーブ
パッと絵に書くとなるとけっこう難しいものです。

ケイキちゃん達(キッズ)も雪だるまやネコなど上手に書いています。

2016-12-13-13-41-29
デザイナーさんのこたつの絵はさすがでした!

2016-12-10-17-43-41

たくさんのプレゼントが用意されましたが、
よしみだいすけさんのハワイ語辞書3はてるちゃんの元に。
たくさんハワイ語調べて勉強してね~♪

さて、Sパパの書いた絵の正解は…

「スヌーピー」でした。

わかった方はすごいです。笑

Mahalo;)

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworks

TEL: 070-6561-1452
体験レッスン・お問い合わせはこちら

アクセス
ホームページ

Facebookページに是非「いいね!」ください☆
ポノラーちゃん達のブログ
イベント出演依頼




カテゴリー: 2016_クリスマス会中目黒

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中