スタジオ名のインテリア

Aloha!

半年前ハワイで購入した木製アルファベットのPONOの文字
やっと色をつけてスタジオに飾りました。

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworksのゆかりんです。

2016-12-06-22-43-10
PONOを並び替えるとPOON!
勢いがあってこのスタジオ名もいいですね。
2016-12-06-22-43-57スプレー式のペンキで色をつけました。

2016-12-06-22-47-091回ではムラになってしまったので
次の日にもう一度スプレーしたらいい感じに仕上がりました。

2016-12-07-11-22-28
日曜レッスンでみんなに持ってもらったり、
img_8257
先日のマネキンチャレンジにも映っています。

年末はスタジオ大掃除です。
今年もあの助っ人に手伝ってもらってがんばろうと思います!

スタジオ内のレイアウトも大きく変えようと計画中です♪

Mahalo;)

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworks

TEL: 070-6561-1452
体験レッスン・お問い合わせはこちら

アクセス
ホームページ

Facebookページに是非「いいね!」ください☆
ポノラーちゃん達のブログ
イベント出演依頼

カテゴリー: 日常

1件のコメント »

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中